てきとうにゲーム日記


by piroshikill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
対戦相手募集!
[PR]
# by piroshikill | 2009-09-22 02:03
いっつもアタックばっかでいまいちだった私ですが、今度からは好かれるようになりたいと思います

だってそうしないと精神的につらいんだもの~♪
好かれた事なんて1回くらいしかないよ!!なつかしいあの日この日

うわあぁぁああ!!!!ちんちん
[PR]
# by piroshikill | 2009-09-17 06:12

911すごい

映画みてるけど衝撃だなー
あらためて動画も見てみると衝撃だ

この映画は見るべきだ
[PR]
# by piroshikill | 2009-09-11 21:55
俺より良い人なんていくらでもいるしいつまでもぐたってちゃなぁ(^o^)

でもてか仲良くいてほしいのは確かなんだけどいやでもつき合えるはずもないし、いやでも仲良くしたいしいや(ry

まぁ前の携帯がなくなって泣きそうなんだけど

いや!もう田舎なんて嫌だぁぁぁああああっあ
[PR]
# by piroshikill | 2009-09-09 18:25

くそ寒いぃぃい

今日もクランの人と夜遅くまでボイチャしてたらこんな時間に!

てか朝の気温さみぃいいい!!部屋20℃だ(´_`)
でも朝方に寝るのって結構好きだなー新鮮というかなんというか(^ω^)

餃子食って寝るかなー
とにかく寒い!そして夜ふかしは筋肉痛になる!
おわり!
[PR]
# by piroshikill | 2009-09-09 06:46