てきとうにゲーム日記


by piroshikill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新しいディスプレイ

ディスプレイが壊れたので新しいディスプレイを購入
金曜に頼んでお急ぎ便なのに月曜にきたお(・ω・` )普通日曜だろうんこ

届いて気づいたけど前に使ってたディスプレイが19インチだったのね。
注文したの22インチだったんだけど結構大きさかわるのぅ('-')24インチ注文しなくてよかったぁ

ちなみにnegitakuのいろんな人のプロフィール見て何買うか決めた結果ですが
「iiyamaの22インチのPLE2208HDS-B2 」 これ買いました
液晶なれしてないせいかちょっと画面の位置がおかしい気もする!

22インチでけぇー
[PR]
# by piroshikill | 2010-03-02 09:52
めろんぱんなちゃんがかわいいね

あとやっぱりバイキンマンがおもしろいなーネタ豊富すぎ

めろんぱんなちゃんかわいい
[PR]
# by piroshikill | 2010-02-28 06:22 | 適当

今日も試合なかった(CSS)

今日も人いなくて試合できなかった
sinkusonさんがいつも手あげるけどみんな他のクランで遊んでるから
人が足りない状況じゃ!
最近CSOで作戦練習なんかやってお茶も少しずつ強くなってる!
作戦決まった時はすごい気持ちい( ゚д゚ )昨日のB取り返しFBとかスゴイ
Bに設置されてからTが5人生き残ってる状況で
みんなで練習したFB入れて突入して一瞬でT全滅( ゚д゚ )みんなほぼ逝きかけてました

という事でCSSでも作戦練習したいけど練習する友達いないです035.gif
[PR]
# by piroshikill | 2010-02-26 01:47 | css

真夜中の1.6

今日はCSSのほうで人がいなくてクラン戦出来なくて暇だなぁと思ってたら、有名なタカアキさんから.6試合のお誘いが!

CSOでちょびちょび試合はしてるけどやっぱりもっとクラン戦したい!という事で

11時くらいまで暇だから1.6のクランどこか入りたい助っ人でも何でも(´д`)

そういや今日お茶でB取り替えしFB完璧に決まったなぁ

と最近ひそかにブログを更新するのであった
[PR]
# by piroshikill | 2010-02-25 04:13 | cs

コンビニ行ってきました

携帯もってコンビニいったんだけど、なんとなーくポケットに手いれたら
携帯じゃなくてテレビのリモコン入ってました

風呂あがりに耳かきしてたら風邪のせいか、セキが1分くらい続いて死ぬと思った( ゚д゚ )
[PR]
# by piroshikill | 2010-02-22 19:30