てきとうにゲーム日記


by piroshikill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 20 )

バトルフィールド戦記

おはよう~(^-^)/昨日は武器全アンロックしてレベル25になりましたー

てか昨日日記書こうと思ったら入力画面ひらいたまま寝ちゃってたました(f・v・;

今日中にレベル30なれるかな!?
という事で朝ごはん食べたら戦場に出没しあす
[PR]
by piroshikill | 2010-03-09 10:01

バトルフィールドBC2

いやー楽しいですねBFバットカンパニー2
シングルには全然興味ないけどマルチがやりたいがために買いました(^-^)

発売してからハヤ2日たちましたがエンジニアとスナイパーの武器全部アンロックしますた…UZIとかうんちやで
現在19ランク!

アサルト育ててます(^o^)/
昨日ちょうフラグとりまくってメダルいっぱいなSSとりわすれて寝てしまいました

スキルあげたいけど乗り物が楽しくて歩兵のスキルとまってるなぁ早く新しい武器へしい~
[PR]
by piroshikill | 2010-03-07 23:58

新しいディスプレイ

ディスプレイが壊れたので新しいディスプレイを購入
金曜に頼んでお急ぎ便なのに月曜にきたお(・ω・` )普通日曜だろうんこ

届いて気づいたけど前に使ってたディスプレイが19インチだったのね。
注文したの22インチだったんだけど結構大きさかわるのぅ('-')24インチ注文しなくてよかったぁ

ちなみにnegitakuのいろんな人のプロフィール見て何買うか決めた結果ですが
「iiyamaの22インチのPLE2208HDS-B2 」 これ買いました
液晶なれしてないせいかちょっと画面の位置がおかしい気もする!

22インチでけぇー
[PR]
by piroshikill | 2010-03-02 09:52

コンビニ行ってきました

携帯もってコンビニいったんだけど、なんとなーくポケットに手いれたら
携帯じゃなくてテレビのリモコン入ってました

風呂あがりに耳かきしてたら風邪のせいか、セキが1分くらい続いて死ぬと思った( ゚д゚ )
[PR]
by piroshikill | 2010-02-22 19:30

最近の試合

試合は楽しいけどやるなら勝ちたい
最近ぐだるとすぐ悩む性格になってきたなぁ
あーだこうだ文句ばっかり言ってもダメだなぁ!
文句ばっかり言ってもうまくなるわけじゃないし、空気悪くするだけだ(´ー`)

これからは気楽にしよう!文句言う奴がへたくそとかアレだし

昔はこんな性格じゃなかったんだけどなぁ
おちんちんびろーん
[PR]
by piroshikill | 2010-02-21 18:57

久々の更新

CSOおもしろいですなぁ

おわり
[PR]
by piroshikill | 2009-12-31 07:17
昨夜しんじくんと駄菓子について熱く語っていろいろと検索してたら
らあめんババアが!!小学生のころからずっと食べてる大好きな駄菓子

20袋で670円くらいで安い!注文しようと思ったら
北海道送料1200円ってなんやねんで終わりました・・・ちなみにらあめんジジイはレアです
辛口あじですが、私はババア派です
c0203162_642138.jpg

[PR]
by piroshikill | 2009-10-21 06:42

Borderlands買いました

暇でスチームてきとうに見てたら、ふと目の前にBorderlandsが!
ぐっすぺで話題になってたので買ってみました。27日から開始かー
FPSのRPGとかわくわく

11月になるとさすがにニートであせる
[PR]
by piroshikill | 2009-10-17 04:55

Killing Floor はまった

最近ひさぶーにやったらはまりました
カスタムマップ楽しいねカスマ
[PR]
by piroshikill | 2009-10-09 05:33

ちょっといい気分だ

うひーいひー

彼女ほひー
[PR]
by piroshikill | 2009-10-06 05:19